BnS

たまに悲嘆のイカルガで、PT構成によっては状態異常不足になることがあります

召喚は秘伝無しでもグロと気絶は余裕でセルフが行けます

ダウンはあり~んとセットでセルフ行けますが、あり~んの着弾位置の都合で、動く影に確実に決めるのはコツがいりますし、ミスも多いです

クリップボード

秘伝を取ると下段斬りか爆弾設置でセルフダウンもできるようになりますが、多額の投資してまで取ることには躊躇します

クリップボード 

特に下段斬りは、効果範囲も狭いので、動いてる相手にはスカることも多いです

取るなら爆弾設置かな。この秘伝を取れば、ミサイルの強化にも繋がるのでDPSの向上が多少期待出来ます

クリップボード

爆弾秘伝取得には、修羅の炎が必要です

500金で競売に並んでますが、買う気にはならないですね
悲嘆で泥したら、300金くらいなら買ってもいいですけどね


何かを感じる

クリップボード 
そんな貴方はHENTAI



(追伸)

最近まで、グロがセルフで行けるとは知りませんでした  

CaAkXvRVAAEkIr5.jpg 

突進させて、2回連続攻撃が当たるまで待つと(5回攻撃するからほぼ当たる)入ります 

まだまだ上級者への道は遠いですゎ


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/317-a8100c76