BnS

ウィーンさんが、雪人ソロ業績をゲットされているblog記事がUPされてました

===================
 (1/25)雪人ソロ討伐、遂に出来ました!
===================

もしかするとこの業績は、召喚士のたしなみなのでは?と思えてきました

クリップボード

そんなことを思っていたら、門派メンのしゃらんらぁさんの業績ログが!

クリップボード 

やはり召喚士のたしなみなのです!

門派メンはみんなウィーンさんのblogのことは見ていて、まだゲットしてない人もチェレンジだというような話になってます



課金で速成栽培されているへっぽこ召喚士な自分ではありますが、チャンレジしてみようと思います  

クリップボード 

そもそも雪人IDは、初めて行った時から消化される状態しか経験してないので、正しい攻略方法を知りません
ツララが落ちて来る攻撃があるとか、動画で初めて知りました

【自分的整理】
・手を広げて吸い込まれるときは、バックステップか吸い込まれてから2で回避出来る
・飛び上がったときは、スキルで回避するパターンと、中央に飛ぶだけのパターンがある
・凍るやつは2個重なったところに触れると2個消せる

ウィーンさんのblogに紹介されていた動画はATK611でクリア
ウィーンさんもATK700ちょい超えくらいとのこと

ATK759の自分がクリア出来ないのはマズイ!

チャンレジ開始 

2時間やっても達成出来ない・・・Orz
 
最後の冷気吸い込むところで、どうしても乙ってしまう
5つしか吸い込ませないようにするのも、中々上手く行かないし

クリップボード

手がしびれてきたので、ウィーンさんのblogを再チェック

6人用のクリア動画がUPされていて、冷気1回ミスってもハートで生き残っている

ちょっと練習に6人用をやってみる

あっさりクリア。そしてなんと業績ゲット

クリップボード 

これって4人用じゃなくても良かったのね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/316-43a9ca38