BnS
ブレソに関係ない個人的なリアルネタなので、興味ない人はスルーで

クリップボード 

 



昨年、2年間連れ添い一緒になる約束をしていた相方(リアル込み)と破局しました
幸せだった時間は終わりを迎え、世界がグレーアウトし悲しみに包まれました

クリップボード0001

心が引き裂かれ、激しい痛みと共に開いた墨華の傷口から、今と未来の幸せが流れ出しました

更に追い打ちをかけるように、自らの身を引き裂かねばならないイベントが発生し、深い悲しみの底に落ちることになりました

時計の針は止まり、世界は濁気に満ちてセピア色へと変化していました

クリップボード0101 

女性はこういう時の切り替えは早いですね

破局して1ヶ月後には、ブレソで知り合った人と相方関係(リアル込み)ハート になってました 

クリップボード00000   
新しい相方さんとは活動時間も合うし性格の相性も良いようで、多くの仲間に囲まれてとても幸せそうです

あのまま続けていたらもっと辛い結果になっていたと思うので、これで良かったと思ってます 

クリップボード0102


出会えたこと、共に過ごせたこと、本当に感謝しています 

クリップボード000000  

たくさんの素敵な時間(想い出)をありがとう 

 末永くお幸せに



自分はセピア色の世界から抜け出せずにいましたが、家族のように接してくれる門派メンとの活動は、心の支えになってました

クリップボード0002

本当に感謝しています
この門派でなければ、自分はブレソをやめていたと思います



自分もまた自分らしさを取り戻してきていることに気づきました
Twitterも再開、昔のようにMMOを楽しめるようになりました

クリップボード   

今は毎日INするのがとても楽しみです



心配かけないために自主規制してたいたリアル側の活動も再開 

出会いの幸運に恵まれ、2月と3月の高難易度連続クエストのクリア報酬として新しい相方をゲットしました 

MMOをやってない人でしたが、少し興味を持ってくれました

クリップボード008

止まっていた時計の針は動き出し、セピア色の世界はカラフルになりました ハート 

クリップボード444 
終わりは、始まりのプロローグ

心の痛みは、幸せな未来を得るための試練ですね



自分も前に進み、幸せになります

クリップボード

これまで本当にありがとう

クリップボード000010 
あのとき流れなかった涙が、やっと流れました

 クリップボード 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/315-54501c4f