BnS

これまで青玉を使っていたんだけど、召喚にはイベント専用でもらえる緑玉のほうが良いことに気づいた 

クリップボード

青玉は光る7角まで来てるので少しもったいないけどね 




今回の新春ガチャは、12セット(58個X12)回して、光る7角が2個燃え7角になっただけで乙 

内箱も売ったら3000金にはなるだろう分全部開けたけど、龍泉武器や龍護石どころか知識の石が1個と光る6角宝石が2個だけ

去年から続く薄幸の極みってやつですゎ・・・Orz

さすがにコスモを更に燃やす気にはなれないので、今回はここで終わり

クリップボード 

更には、黄色より先に紫を強化すべきだったとプチ後悔



いいおしりを見つけた 

クリップボード


少しずつだけど復活してきたぞ!


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/314-ccc43a4e