BnS

 昨年の大根販売中にカイモの月額制限に引っ掛かってしまったので、自分の玉は中途半端な状態です

あの時は武器強化にお金が必要で、大根を売って金策してたしね


クリップボード 


きらめく大根は100金から150金に値上がりしてるし、今ら30金で大根買って、変換リスクを負って強化するのはお金が無駄な気がする

クリップボード 

クリップボード

今考えると、もっと購入しておけば良かったなと・・・



なんて事を考えていたら、大根再販来ましたYO!

クリップボード

双舞士での需要を見越しての再販ですね


あと2段階強化するのに必要な光る大根は、10個×2=20個
更に覚醒させるのに光る大根が20個なので、合計40個が必要となります

1回の変換に大根が2個必要ですから、成功確率が3割とすると240個くらいの大根が必要になります
とりま3セットを購入して様子を見ます

クリップボード 


開幕変換8連敗・・・Orz

相変わらずの薄幸っぷりを発揮しています

それでもなんとか40個の光る大根を3パックで作ることが出来ました
残大根は4でした。あぶねー



そして最後の神頼み!
ここで内力引いたらマジで死ねる


神は我を見捨てなかった!

攻撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クリップボード 

ちなみに変換などの費用で、900金かかりました
素材はすべて持っていたので、素材まで買うと余裕で1000金かかったと思います

クリップボード

強化優先度は、覚醒忘却アクセより霊珠だとは思う

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/311-c1299370