BnS

門派長から、

「いつまでも付いてくるだけで固定砲台やって甘えてんじゃねーヨ」
とお叱りをいただきました・・・

クリップボード


確かにPSが高く超火力な門派メンに囲まれ、かつ、いつも楽な役回りをさせてもらい、ひまわり連打の固定砲台と化してます・・・Orz

注視役とかtacticsが求められる役回りを、自分も出来るようにしておかないとダメですね

最初はグダるかもしれないけど、色々とチャレンジさせてもらおう
監獄のハイド役も、出来るようになるまで相当グダったし



【取りあえず出来るようにならないとリスト】
・激戦のバウ注視役
 → やってみたら、以外と簡単だった

・墓のゴーテツ号の盾持ち役
 → 何度か失敗したけど、出来るようになった

・監獄の注視役
 → メインは楽勝。サブは自分が光ってるのをたまに見落とす

・墓のビリビリ玉を全部消すパターン対応(最終的には自殺役も)
 → 4人用をやる機会がなくてまだ出来てません


クリップボード

やれば出来る!ってことです




(追伸)
バウの注視はそんなに難しくなかった  

クリップボード 

出来る子になるよ

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/308-4ac723f0