2016.01.15 大竜巻渓谷
BnS

竜巻渓谷のイベントやってます

クリップボード 
竜巻渓谷は参加できる時間が限られているのと、あまりやってる人がいなかったのでこれまで行ったことがありませんでした

イベントってことでみんなが行くので、自分も参加してみることにしました

PvPが主体なので、地獄宝貝が必須らしいのですが、週末の地獄もサボっていたし宝貝はありません
HPが上がるユクソンを付けてがんばります

クリップボード 

クリ防御が無くて、ダメだけどね



竜巻のシステムは単純で、3か所ある拠点をPvPで制圧してptを取る
1800ptを相手より先に取れば勝ち

相手を倒してもPtがもらえるから、原則として拠点近くでPvPって感じ

クリップボード

たまたま召喚士blogで有名な人と同じTmになった
召喚は拠点防衛などで粘れるらしいけど、自分は速攻溶けました


クリップボード

召喚5人Tm(野良)は、面白かった
敵で12人倒している人は、鯖で最強の攻撃力を持ってる人らしい

数秒で溶けましたよ・・・Orz



ってことで3日間ほどコツコツやったら、地獄宝貝が揃った

クリップボード

そこそこ活躍できることもあります

クリップボード

倒すのも大事だけど、死なないようにしないとね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/305-e9349118