2012.09.18 将軍への道
将軍まであと少しです

クリップボード

相方さんは、カナリ上位にいます

このランクになると、維持のためのAP取得が結構大変です
ドレド、アラカ、サトラをどうしても優先せざるを得なくなります


ドレドは、クイックでがんばってます

クイックだとどうしてもみんな適当になっちゃうんだけど、先日組んだとあるスピは
酷かった

艦長部屋の鍵を拾ったスピに、艦長部屋前で鍵を開けてとお願いしたんだけど、
「アイテム拾うために鍵は捨てた」と答えが

CAが相手で負け確定試合でしたが、ソレはないだろうと思いましたね
「鍵温存したいんでしょ?」ってみんなが思ったハズです

まあ本当だとしたら、「捨てるくらいなら拾うなよ」 と言いたい


(追伸)

めずらしく屋敷の羽が売りにだされていました
300mなら安くない?

クリップボード

270mまで上がったところで、最後は即決で落札されました
金色の透明羽は、カッコぃぃですからね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/3-c5d95480