BnS

アクセの進化ツリーが追加されて、属性を付けることが出来るようになっています

クリップボード


部位ごとに付けれる属性は決まっているようです

首:火 or 土
指:氷 or 雷
耳:闇 or 風

召喚士の場合はひまわり(土)またはスズメバチ(風)が選択肢になりますね

属性が付くまで進化させるには、知識の石×10と悲嘆の花×1が必要です

クリップボード


門派の先行組な皆さんは強化が進んでいるようですが、自分は武器強化を終えたばかりで資金が厳しいです

知識の石はまだ1個100金以上します。10個要求されるので大きなハードルです
悲嘆の花は大幅に値下がりして、1個90金くらいです

宝物庫期間中は、そこそこ供給されてますが、終わると高騰が見込まれるので、今のうちに集めて保管しておきたいですね

次の大型パッチで召喚士には大きな変更が入り、メイン攻撃がひまわりからスズメバチになるかもですから、しばらく様子見でも良いですね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/298-645d08cf