BnS

ラストのタイカンで床ペロしてましたが、死なずにクリア出来ることが増えてきました

クリップボード93 

動き方は頭で理解していても、体で反応出来るようにならないとダメですから何度も通って慣れるしかありません

門派だったからこそ許された床ペロクリアですが、野良でこれを続けていたらBL入りだったと思います


召喚の動き方ポイント】
・ゲロ安置への移動は早めに(攻撃に夢中になりすぎて初動が遅れるのは絶対にNG)
・3連ジャンプは、気持ち早めに友情で2回避けて、最後の1回はタンポポで避ける(早めに友情使えば、次の3連ジャンプまでにCT回復します)
・花弁の内力を残しておくこと
・突進を弾いたあと、正面から素早く離れる(ゲロビーム避けるため)。常態異常が入るようになったらセルフグロを入れる(猫で押さえるかどうかはPTメン構成見て判断する)

悲嘆と同様にPOTでのHP回復が、デバフで封じられるのも地味な嫌がらせです


デバフを踏む回数が増えると、回復バフの効果が薄まり死にやすくなります
従って、ゲロ安置への素早い移動は、攻撃でDPS出すより重要です

腕を巻きつけたあとにゲロを投げるモーションになるんだけど、自分は最初のころはどっちに投げようとしているのか分からず、酷いときは反対方向に移動してたりしました

クリップボード

慣れて来るとなんでもないことなんですけどね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/295-653a566a