2015.12.23 黒嶺6段達成!
BnS
宝石が出たけど、タイカンの抜け殻を選ぶという阿呆な行動を2回 

高級白青進化石は運良く変換に成功していたのと安い時期に購入したストックがあり4個保有
これで黒嶺6段に届きます

クリップボード

燃え上がれ、俺のコスモよ!!

クリップボード

攻撃力が724まで来ました!

クリップボード 

これで豊年村の1chでも、時間によってはそこそこ戦える??



既に今月の限界コスモ量の2/3くらいを燃やしてしまっていますが、残コスモで藍宝石を燃え7角かな 
既に7角が2個と燃え6角を1個持っていますから、あと2回引けばいいのさ!

門派メンのエーレアさんは、全部燃え7角だし、すごいなと思います

クリップボード 

変換でものすごい量の龍玉を使うから、実は宝石による強化はコスモの消費量がパネーなんですよね 

未知の結晶30個で21,600龍玉、華麗なる気が50個で17,000個だから、変換時に39,600龍玉が必要です

クリップボード

まあ樋口さんが1枚ってことですね
パールが貯まるゎ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/294-5ceed765