BnS
誰かが一気に強化をしたのか、タイカンの抜け殻の値段が270金→400金と一気に値上がりしました  

クリップボード

一時期210金くらいまで落ちたので、270金は様子を見ていたのですが、この先の値下がりに期待するのは厳しいかもしれません 

悲嘆の花は大放出されていることもあり、90金くらいで安定です
同様に知識の石も大放出されているので、120金くらいで安定していますね



黒嶺6段まで、あとタイカンの抜け殻×2と高級白青強化石×2が必要なのですが、これにお金を使ってしまうと手持ちの金がすっからかんになります

クリップボード

門派ID活動で欲しい素材が泥したときに素材を買い取れるだけの手持ち金として、200金~300金は残しておく必要があります
コスモを燃やして帰魂と勲章を売りさばき手持ちの金を増やし、タイミングを見て勝負に出ようと思います

なんてことを考えていたら、門派長が高級白青石の変換に3回連続成功したとチャットが流れました

同時に門派メンから17回連続失敗記録を保有しているとチャットに流れました

ギャンブル要素が強すぎる
しかし浪漫があるので自分もチャレンジしてみました


クリップボード 

2回連続成功!

ここでやめておきます


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/293-05e5360a