BnS
10醒になりました

クリップボード

初めてから2ヶ月半なので、平均的なスピードかと思います

クリップボード 

攻撃力がやっと700を超えました
それでも豊村クエでは、中ボス取れないことが多いです

龍虎な人たちは、みんな750Overらしいですから仕方ないですが

クリップボード  

右のは自分の武器ですが、左の武器持った人達よりDPS出すのは無理ゲ~



多くの人がここで一段落してサブを始めるようですが、自分は時間的な余裕もないので、このまま召喚育成をがんばります 
しかし11醒になるのに、1醒~10醒までの経験値が必要なんですが・・・

クリップボード 

宝物庫の光る服は、ちょっとお気に入り
やっぱ白ベースが良いですね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/290-393553e4