BnS
1800金を集めるために、大根を促成栽培して売りました   

半年間貯めたX-Masイベント資金は、
禁忌を犯しアテナエクスクラメーション発動
して尽きました

X-Masは自宅でコンビニケーキ&ケンタを食べて、ブレソして過ごします



まずは第一段階

クリップボード

宝石Slotが寂しい・・・

続いて第二段階

あれ、素材武器がない??

そして、なぜか羯魔武器がある??

クリップボード


やばい・・・
蛇羯武器と間違えて、こっちを残していたか・・・Orz



復活の祭壇4人モードに2回ほど行って武器箱Get
光る鍵で開けて杖をGet

クリップボード 

第二段階!

宝石Slotは空きませんでした

そして第三段階!

クリップボード 

宝石Slotは、やはり空きませんでした

残り2個の宝石Slotを空けるのに、伝説宝石槌が51個必要なので、約2万分のカイモが必要です


再度小宇宙を燃やしました!

遂にセブンセンシズを覚醒し、冥王ハーデスの領域に入りました・・・Orz

クリップボード 

ピカピカ光ってカッコいいですよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/285-ba5093a6