BnS
そろそろ伝説武器に移行したいと思ってますが、龍泉→龍虎の進化ツリーを見てると気絶しそうになります 

クリップボード 

門派長の帝さん、攻撃力がパネーので武器を見せていただきました

クリップボード 

龍虎8段!!

攻撃力768とのこと



龍泉武器に比べると見劣りする黒嶺/白嶺武器ですが、自分の活動レベルだとこちらが現実的です 

強化に必要な花は、悲嘆6人で泥したり、緑魔の宝物庫から出たりして揃いましたからね

クリップボード 

問題は白青高級進化石です。市場を見ていると270金~300金が相場です 

クリップボード 

更に伝説武器に進化させると、宝石Slotが一度塞がれてしまい、1段階目では1個しか穴が空いてないそうです
その状態からガチで穴明けすると2万カイモくらいが必要になります

3段階目くらいまで進めると4穴くらい空くこともあるらしいので、伝説武器にするときには一気に3段階までの素材を用意しようと思ってます

すると必要な白青高級進化石は5個なので、1350金~1500金が必要です
強化費用やその他素材などを考慮すると、1800金くらいは準備する必要がありそうです
キツイですね・・・

クリップボード 

1段だと、真羯磨より宝石Slotが減る分弱くなりますからね



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/284-49ee241a