シューゴIDが再開されたので、レギメンとチャンレンジしてきました

2chで、難易度が大幅にUPしてるとの情報を得てましたので、
経験者だけを集めました


<主な変更点>
①スクロールと飯は使えない(外で事前に不滅スクを使っておくと消えない

クリップボード 

②Mobが強くなってる(マジメにやらないと、あっさり折られます)


<攻略ポイント>
①センター担当は、不滅スク持ちかチャンタが良いです(足速度の関係)
②DPは惜しみなく使ったほうがいい(ゼリーは使えるから)


1st Waveは問題なくクリア

クリップボード 


2nd Waveは、センター担当な人が油断して折られちゃいました

クリップボード 


3rd Waveは慎重に望んだけど、最後のボスでカース担当が焦って連打してしまい、
最後の範囲を止めれずに折られました 
 
なんとか地図が完成して、部屋には入れました

クリップボード

骨羽が欲しい!
でも出なかった

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/277-a6658fcd