2013.07.12 AIONは4周年
AIONの4周年記念イベが開催されています

クリップボード 


 もう4年になるんですね

ある一定レベルのPlayerは確保されているし、ガチャや課金アイテム路線に
舵を切りなおして、自分のようにハマっているPlayerも多いようなので、
運営的には安定しているような気がします

今はちょうどパッチの谷間のような状態なので停滞感はありますが、
advancedが来れば、また盛り返すような気がします


初期の頃とは大分様変わりしてます

クリップボード 

良くなって行ってると思ってます
全体的に♂の装備がイマイチすぎるのが最大の難点

ペンギンは当りだと思うけど  

クリップボード 


当面はルナディウムの安定攻略目指してがんばる

クリップボード 

最近は誰かがなんかをミスって、リカバリにもたついて時間切れになることが多い
がんばらねば!

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/273-9641543e