今日もFF14ネタなので、興味無い方はスルーで


クリップボード



メインクエが全く進まず、FATEやってる間にLv20になりました

クリップボード 

学者っぽい眼鏡は、お気に入り


おかしいなぁと思っていたら、Lv5の装備着けて着なさい
進んでないことに気づいた

レガシーのときにもらった、オニオンヘルムはLv11なんだけどクエの
評価対象外だった 

手持ちのハットに替えたら進みました


クリップボード 

で、サクサクとメインクエを進めました


Lv15からのIDにもやっと行けるようになりました

クリップボード 

製品版だとPTを自動構成する仕組みが追加されるそうですが、
βだと無いので、ID前で拉致されるのを待つ感じです

手帳の対象MobもID内部にいるヤツになってくるので、ID必須っぽい


ID2箇所終わったところで時間切れ  

クリップボード

来週もあるかどうか分からないけど、週末タイクツ凌ぎには丁度良いです

相方さんも寂しくなって来たみたいで、β応募してました
来週は一緒に出来るといいね

相方さんはヒーラーやるだろうから、自分はタンクでも作るかな


クリップボード

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/268-4681ccfd