2013.07.06 小さいやつ
FF14ネタなので、興味無い方はスルーで

クリップボード



FF14β3もいよいよ後半に入りました
FF14レガシーからのキャラが転送されて、使えるようになりました

ララフェルのLv9槍使いがいました

クリップボード

課金して遊んだのはここまでなので、いかにレガシーが糞だったのかを
物語ってますね

しかも自分が所属していた鯖は欧州鯖になるってことで、
転送サービスでJP鯖に送ってもらうことにしました

β4で転送されるそうです


で、槍使いじゃなくて呪術師を始めました

クリップボード

召喚PET出して戦う職かとおもいきや、ヒーラーでした 


クエストだけをやってると、Lvが追いつかなくなります

Mob狩って上げるのダルぃなぁって思ったのですが、手帳なるシステムがあり
対象Mobを狩るとExpがもらえるようになってます

クリップボード 


単なるMob狩りクエではなく、コンプリート要素もあるので、
ナイスなアイディアですね


レガシーでは乗ることが出来なかったチョコボにも乗れました  

クリップボード 

そこそこ面白い 
AAは爆死したみたいだし、人気でるかもね



クリップボード

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/267-bd123c69