基地近くの安置での小競り合い、自分は結構好きです

クリップボード


クエをサクサクと進めたい人には、これほど迷惑なことはないんだろうけど、
プチライン戦な感じになるし、調子こいてると死ぬし、とっても面白い


いやなら違う基地に行けばいいだけだし、他になければ時間ズラすか、
その日はパスすればいい 

限られた時間がぁ・・・ って感じるなら、MMOには向いてないと思う
ってか、そう思ったら相手の思う壺だよね

集団PvPの基本は、いかに相手をイライラさせるか!だからね 

ソロならHP減った香具師だけチクチクやってればいい
それだけでも結構楽しめるょ

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/264-ee2594fc