久しぶりに魔族による、要塞戦が展開されました

クリップボード 

2Fくらい来てたと思います

天はフォース組んでるのは、要塞保有しているレギの1Fでした
あとは貢献狙いのソロ/ペア集団が大多数


最初のWaveで、カナリ城門が削られました

クリップボード 

今回はヤバイぞ!

クリップボード 

これはドレドが落ちたら、突破される!?


ドレドが落ちたら、内部は混乱の極みでした

クリップボード

タゲを持った人が、安全地帯や空中に逃げるから、そのたびに

ドレド指揮官のタゲがロストしてHP全快

です

3chで注意を呼びかけるも、一向に改善されることなく、
時間切れになるまで延々と繰り返されました  

何度も魔が攻めて来たし、その度に外に出るから致し方ないところも
あったと思いますが、魔が攻めてこなくなったあとも延々と続きましたからね

ドレド指揮官は時間切れで倒せなかったけど、2等が取れました  

クリップボード 

貢献の仕組みは、やはり良く分からない






(追伸)

前段のシルス要塞戦で、初めて1等が取れました

クリップボード 

上位メロディ陣が不在だったんだと思います  
 
報酬がパネー

クリップボード

毎日取ってるひとが羨ましいゎ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/263-9c366601