相方さんが、最近見た目に散財しまくってます

グレンダルの形状装備を、大金で買ったり

クリップボード 

90Mもしたそうです!

クリップボード 

その金でドラコグラスを買えといいたい


サブ用にも、50Mとかをポンポン形状に使ってます

まあAIONは見た目を楽しむGameでもあるんで、
ある程度の投資は理解できるけど

ただその結果として、

最近お金がないんだよねぇ・・・

コレはアカンやろ

金策にID誘っても、

クリップボード 

仕事忙しいからな・・・
無理はしなくていいけど、いつか金が尽きる

まあ昔から必要に迫られたらやる気出すから、
なんとかなるんだろうけどね

コツコツタイプの自分とは、性格が逆です

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/261-6ee969d3