裁縫上げてセラミウム勲章を集めようと思ったけど、
森のエナジーが南カタラムの魔基地近くでしかDROPしないので、
供給量が少なすぎると気づいた

クリップボード 

BOTがそこで活動しないので、改善されることはないと思う


518まで上げた裁縫マイスターは捨てて、細工を上げるしかないな

クリップボード 

ミスリル勲章も、手持ちを全部セラミウムの欠片に変えちゃってんだよね
これも大きな誤算だ・・・ 

基地のNPCに投げるしかない


妄想のエナジーは、いつの間にやら地下BoTが安定供給するようになってた 
 
クリップボード 

ミスリルを変換していた先行組も、ウィークリー分だけくらいになったので、
ニーズも減ったのだろう

汚染地のエナジーも、天エリアでDROPするからなんとかなる範囲

クリップボード


ってことで細工を上げなおし!

クリップボード 

レギメンもやはり細工を上げていた

魔族なら裁縫で良いと思う


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/257-cbb22fe0