(む)blogに、メロディは本国で絶滅危惧種な不人気キャラとの
記事がUPされてました

確かにハイブリッドゆえの中途半端なスキル、
詠唱は早いけど、着弾ラグにもっさりアフターモーション
それを補う最重要ステである攻撃速度を上げる装備が皆無です

防具は、50ELの手だけかな?

クリップボード 

タイトルは50ディーバが優秀

クリップボード


ポロン〜♪ってモーションは、女の子キャラを完全に意識したキャラ設定です
キャラ性能のショボさは、姫プレイで補わないとダメなバランス設定なんだと思います


男キャラの自分は、マゾプレイ中ってことになります
それでもソードよりはまマシだと感じてます

ソードの乙りッぷりは、メロディの比じゃ無いですから  


ソロでNMに挑んでみたら、あっさり負けた・・・Orz

クリップボード 

その後、バレット、スペル、メロディで行ったら、ヒール追いつかなくてダメだった
俺にヒールを期待してはいけない

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/256-2c01d3cd