地下拠点にエリート龍族Mobを連れて来てMPKを延々と狙ってる魔族

クリップボード 

天もやってるのかな?

面白いのかどうかしらないけど、引っ張って来ては死んでる

クリップボード

一発つついておけば、少しAPもらえるけどBoT以下だし

クリップボード 

対象エリートは、フォースクエのMobだから少し固め?
MPKで殺せてるのかな?

この人はチャントだったかな?
レギはどこだっけか忘れたけど

基地クエ妨害もそうだけど、敵対種族の邪魔するのは楽しいってのは理解できる
ずっとやり続けれるモチベーションは、ある意味すげーとは思うけど

週末のGTは、ルナディウムの入口封鎖もあるみたいだね
あそこでやられて、誰か1人でも死んでDP消えるとウザイゎかもね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/255-7cd102a2