先日コメントにもいただきましたが、最近のネタに相方さんが
出てくることがほとんどありません


別に仲が悪くなったワケではなく、
単に相方さんが仕事が忙しくてインする時間が少なく、かつ、
UPD4.0以降はペア活動で遊べるコンテンツがほとんど無いので、
ネタになってないだけです


INする時間が少ないので、
INしたら地下でルナディウム入場アイテム集めをしています 
キュアだと4星で死ぬのが嫌らしく、サブのバレットでがんばってますゎ

クリップボード 

BoTと同じ行動だから、1時間くらいで飽きちゃうけどね



当然地下なので、魔族とのPvPも頻発します
ペアでのPvP勝率は3割程度です(自分がソロだと2割程度) 

相手1でこっちペア でも余裕で負けます

相方さんのバレットは装備揃ってないし、自分は操作がヘボです
ソード&キュアでもヘボだったけど、自分達はホントPvP弱いと思います

ヘボだけど反省しながらやってるから、
繰り返していればちょっとはマシになるでしょう  

クリップボード 

バレットは装備が揃えは、現在は最強クラスですからね


相方さんからも3年目になるのに、何もUPされないゎ  って言われてました

クリップボード

というか3年も経つと増長して疲れちゃうから終わることが多いんですが、
今だに初心の頃のままですね


少し変化があるとしたら、

相方さんのメンヘラ&変態度 が、
バーミンガム級だったのが、ドゴス・ギア級 になった 

ということくらいです 


先日のコメントが付いたときも、

仲が悪くなったと思われてる
狙ってくる人がいるかも!

クリップボード

って警戒してました


更に、

クリップボード 

・・・ 
野良活動は誤解される元凶だから、原則しない



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/254-9e7232f3