魔命装備をどうしようか悩み中

現在の増幅装備(飯/スクなし)は、こんな感じです

クリップボード 

ライト層としては、そこそこいい感じだと思ってます


魔命装備を作るとすると、黒テンペル60に魔命14/魔増13の複合魔石を埋めて作る感じだと思います

現在のステから机上換算すると、以下となります

・魔増:2519(▲641)
・魔命:2292(213)

これだと当っても、落しきれない気がしますね
しかも魔命UPが中途半端です

全部魔命16を埋めたとすると、以下となります

・魔増:2077(▲1083)
・魔命:2360(281)

魔増2077だと、Mobすら死なない気がする

ベースを50ELにして複合を埋めると、以下となります

・魔増:2584(▲576)
・魔命:2335(256)

それでも微妙・・・
抵抗装備な鎖の数値が2500を超えてることを考えると、膨大な投資の割には焼け石に水なんだよね

やはりメロディでの魔命装備は、諦めるべきか・・・


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/251-1d4a68d9