2013.06.19 知識の殿堂
 ソードなら、なんとかBが取れるようになりました

クリップボード

範囲があるのと、耐久力があるのが楽ですね

スペルは、、まだCしか取れません
範囲はあるんだけど、HP削られたあとの回復が出来ずに座ることが多いためです

メロディは、いつもCです
範囲ないし、回復してる時間が多い気がします


 動画撮ってランクSなのと比べてますが、自分は操作が遅いです
動きに無駄があるというか、これは慣れの問題もあるんだろうと思います

特に欲しいものがないから、気合入らないってもありますけどね

レギメンは、サブでも余裕でS取れてるそうなので、もうちょい熟練度を上げねば

そういや、イドゲルも空虚も行かなくなったなぁ
 まあレギは、人が少ないから仕方ないけどね


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/250-b90d9339