+++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリップボード
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

6/14(金)~8/16(日)まで、FF14β(フェーズ3?)がありました
今回は当選していたので、参加してみました

クリップボード 

前作は超糞ゲーでしたが、今作のリボーンでどうなっているのでしょうかね


グラフィックは、現時点での最高水準ですね

クリップボード

ミコッティが一番人気になると思います


クエスト進行は、今っぽい感じの作りになっているので、MAPで誘導されながらサクサクと進みます  

クリップボード

ワールド性能を金曜日は絞っていたので、クエスト受領だけで30秒程度固まっていましたが、日曜日にはサクサクと受けれるようになってました


前作で一番糞だった戦闘ですが、カナリマシになってました  

クリップボード 

十分許容範囲だと思います


エリア境界にはこんなラインがあります

クリップボード

読み込みも苦になるほどではないので、コレで良いと思います


フィールドでは、FATEっていうミニRiadイベントがあります
みんなでボコるんだけど、貢献度に応じてそれなりに報酬がもらえます

クリップボード 
 
ナイスなアイディアだと思いますね 
 
PT組んでIDまでは行けなかったけど、前作よりはカナリ良くなっていると思います 
今でもAIONやってる人には、スピード感やUIが不満でしょうけど、TERAがマッチした人にはウケる気がします

 イベントMOVIEに一切音声が無いのが少し残念だけどね

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリップボード 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/249-278e1d67