サブも含めてコツコツとデイリーこなして古代コインを集め、やっと武器を取る必要枚数が揃いました

クリップボード 

やっとライト層御用達装備をゲットです

楽器は2種類あるから、取るときには注意が必要です

クリップボード

間違えてヒール用を取ってしまうと乙る


裏に付けるのは、戦場ハープです
今使ってるのは既に+10まで強化してあるので、魔命装備に回そうと思います

クリップボード

ゆえに新たにゲットです


合成前に古代ハープを強化しておこう  
強化石70~73のクズ石で+2まで狙っていたんだけど、失敗連続のあと、+1、+3と続いてラッキー

クリップボード 

運に感謝して、最後は強化石111+中級補助剤で楽々成功


神石は沈黙にします

クリップボード 

今使ってる浪漫砲はほとんど発動しないし、メロディは手数少ないから麻痺より発動率が高いほうがいいかなと思いました 


合成して魔石ハメて完成  

クリップボード

当面武器は更新されないだろうから、古代は手持ちのユニを放出

戦場ハープよりは、チト強くなったかなぁってカンジですゎ

クリップボード 

見た目は最悪だけどね

ルナディウムもカタラマイズもクリアできないから、しばらく使うことになりそう 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/248-b5d069eb