セラミウム勲章を作るためには時間のなんちゃらが必要で、そいつを作るためにはクラムポシルが必要です

クラムポシルは第81基地周辺に生えてます

クリップボード 

ソードだと弱すぎて、襲われると即乙
4星のAPロストはどうでもいいんだけど、ここまで来るのがメンドクサイ

ってことで、メロディの採集スキルを上げることにしました


AM8くらいにスキル0でスタートして、適宜QKしながらやってPM5くらいにはマイスターになりました

クリップボード


Mobが一切絡まないし、インギスも敵対ほとんど来ないし楽でした

クリップボード

オードも、暇見て上げようかな

今は北拠点でチマチマ集めてます

クリップボード 


インギス要塞の時と同じで、露店放置している高階級は突撃してきた魔族に食われてますね
4星でも、狙われることは多いです

死んでもAP500くいらいしか減らないけどね
そんなの地下BoT × 3匹でOKなので、どうでもいい


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/240-76ab84fe