ルナディウム攻略すらままなりませんが、カタラマイズにも挑戦です

クリップボード
 

<らせぴえる>主催のツアーに混ぜてもらいました

かなたん以外は初見なので、事前打ち合わせでは入念な確認
かなたんは、野良でクリアしたことあるので、色々アドバイスもらいました


自分の担当は、空中浮遊物体の破壊役です

こいつを確実に破壊しないと、ヒペリオンにATKバフが付いて乙ります
4つ付くと確実に終了


クリップボード 

今回は手が回らなかったけど、近くにPOPする砲台処理も担当しなければなりません
MPがカツカツになるので、MP管理には注意です

HP回復とMP回復が出来るメロディには適任だと思います


今回は解除できないデバフが付いて、それが一定時間で爆発?して死にました
デバフ内容まで確認できなかった


ヒペリオンを見る余裕は無かったけど、半分程度まで削れたそうです 


クリップボード 

まあ初見だと、こんなもんかな?

少し慣れたら、ルナディウムよりは攻略出来そうなカンジがします 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/239-166a526a