ルナディウムガチ攻略チャンレジ

50ELを+15にしたので、14K近くまでHPが伸びました

クリップボード

チャントバフ込みでこれくらいなら、十分役立つレベルだと思います


クリップボード 

事前打ち合わせをしてガッツリ攻めましたが、火力が足りずに攻略できませんでした
雑魚処理が追いつかない状態でクローンが出て乙です

チャント不在でキュア2枚というのがチト辛かったかなぁ・・・

自分がMP回復をガッツリしていると、雑魚を削れないしマズイ気がする
もうちょい攻撃に回らないとね


入場アイテムが高騰しまくり、週末のGTには1個1Mとかになります 
平日でも600K~800Kくらいはします

クリップボード 

地下鉱山区のエリートMobが出しやすいのは分かってるんだけど、あいつをソロでやるのは危険なんだよね
1回8Mの出費となると、二の足踏んでしまう





 (追伸)

チャントのかなちゃんも入れての本気攻略2回目

アングリーまで行けた

最後の雑魚沸きの所で、本体削りに集中してたんだけど雑魚が被ってしまった
注意事項に書いてあったのに、必死すぎて忘れてたよ

まあでも、行ける気がしてきた

クリップボード 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/238-34eef1b0