2013.06.05 PvP武器情報

メロディスレに、PvP武器情報が載ってました
整理して転載します


■合成後武器のPvPダメージ比較

<武器以外の共通条件>
・PvP ATK19.2%
・武器以外の増幅1800(防具の魔石含む)
・魔石穴には増幅27を全埋め(古代穴も魔増27)
・相手のPvP DEFは26.8%、相殺2000を想定
・ID品は6穴、最大強化+15、増幅は平均的なOPを想定
・魔名は古代穴とか複合は考慮していない
・主と副を入れ替えた場合、強いほうだけをリストアップ

クリップボード   

65装備用の魔石100%補助剤が簡単に手に入らない状況からして、古代+60黒テンペルに複合埋めるのが現実的な狙いどころなのかな?的な流れになってます


となると、この先古代+決戦にしようと思っていたんだけど、今使ってる戦場+ルドラ(複合埋め)と比べてぶっ飛んだカンジにならないので、このままでも良いかなぁって気がしてきましたが


でも黒テンペルの複合埋めを作っておくかな・・・

クリップボード 

さすがにSHOPで買い物し杉だし、自重するか


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/236-d4234844