流しながら基地クエやってるので、やっと戦場アクセが揃いました

魔法相殺が1600を超えました
自己バフ(飯込み)時のステはこんな感じ  

クリップボード 

準廃レベル以上な人達は、軽く2000超えてますからまだまだ差は大きいですね


最近は古代コインが欲しいので、地下カタラムにはチマチマと通ってます

地下カタラムはBoTだらけなので、魔族を警戒する意識が多少薄れてます

BoTでも攻撃して来るタイプもいるので、いちよう警戒はしているのですが、BoTだろうって思っていたら想定外に動きが良くて「BoTじゃないじゃん!」ってなることがあります

魔の人も同じみたいで、地下拠点出口などで高階級な人が自分をBoTだと思って攻撃してくることがありますが、自分から想定外の反撃を喰らって沈んでくれて、ウマーだったりすることもあります


ルナディウムとカララマイズ入場アイテムDROP率が最近悪いんだよねぇ・・
困るゎ

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/235-99465631