セラミウム勲章のために細工を上げようかと思っていたのですが、必要となるエナジーが高すぎるらしいので、多少面倒ですが裁縫で狙うことにしました

<裁縫マイスターへの道>
①製作依頼で399
②400からノスフェシリーズで430くらいまで
③龍素材で499まで

クリップボード

手持ち素材だけで到達できました


細工だとミスリル勲章×4個で、確実にセラミウム勲章がもらえますが・・

クリップボード 
妄想のエナジーが1個700Kとかするので無理


裁縫だと砕けたセラミウムが必要になりますが・・・

 クリップボード

森のエナジーが50Kくらいなので、金銭的には楽かなと


砕けたセラミウムは、地下カタラムでミスリル勲章交換で集めるのが良さそうです 

基地で10個で交換チャレンジよりいいかも?


時間のディーウムは、料理で作れるようですね

クリップボード 

第75基地で買えるイデラが要りますけどね
1日に買える個数が決まってるので、サブとかでも購入しておくのが吉です





(追伸)

製作スキルは518あると、失敗しなくなるそうです  

製作コインがもらえるレシピ使って上げておくと良いでしょう

クリップボード 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/234-227bf089