メロディをメインに活動してるのもあり、レギメンに迷惑を掛けないためにもルナディウムの本格攻略に向けて、個人で出来ることはがんばらないと

自分が今出来ることは、以下の通り


①HPを上げる

→ 現在の60アビスをカルン頭にする

クリップボード 

微々たる数値だけど、積み上げが大事
水、風属性を上げる(ドラコとか)という選択肢もあるけど、魔増が下がるのは良くないっぽい

再度ソードから、足りない分を移転

クリップボード 


→ 50ELの+15強化

投資対効果は微妙だが、やれることはやらないとね

クリップボード 

クリップボード

クリップボード

110くらい使えば、補助剤無しでも余裕 

クリップボード

運も良かった


②アフタ消し

→ 上級ハウス以上の持ち家

アフタ消しは、PvPでも有効だしね
投資対効果は大きいと考えます

しかしタイミングが悪い
みんなサブ用に家が欲しくなる時期なので、家の値段が高騰していました

上級ならどこでも良かったんだけど、最後に値を吊り上げられて1.3Gもかかった

クリップボード  

高級のほうが安く手に入るよね・・・

クリップボード 

ソードの家、維持するのもダルいし売り飛ばすかな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/231-e0bd12cb