ルナディウムの見学にレギで行くことになりました
攻略は次回からってことで

クリップボード

南カタラムの最北端に入口はあります
第75基地からのアクセスが便利です


入ったらMT以外は動かないようにしないと、いきなりリンクします

クリップボード 

何も準備してない人が大半だったので、最初の雑魚POPの75%で乙ると予想してましたが、その通りに乙りました


魔法攻撃は水と風らしいので、属性防御スクの用意が必要ですね  

クリップボード 

錬金でチマチマと作ってます

クリップボード 

あとペンギンは必須

一般的な構成のPTで、3回~4回目で攻略してるようなので、自分達だと10回くらいはかかるだろうなと思います

クリップボード 

動画見て勉強して、作戦会議しないとね



 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/230-72b1eb39