UPD3.5が来たら、何からやるか悩みどころです

ミッションのストーリーも楽しみですね

クリップボード 




<UPD3,5が来たらやりたいこと一覧>

①60製作武器を作る  
 ・ ポーラを買ってナデナデしまくる 
 ・ボーラ促進剤は、サブを含めると2000個以上ある

クリップボード 

 ナデナデだけで、相当な時間がかかりそうです
 しかし武器強化はID攻略にも必須ですからね


②60ディーバ武器  
 ・ 武器もそうだがタイトルが欲しい

クリップボード 

開幕からやると、ライバルとの取り合いが激しいのが悩み


③マウントUPDATE  
 ・ ティアマト城砦のバイク
 ・レギオンの軍馬

ティアマト城砦では、HRバイク(drop)とユニバイク(コイン交換)が手に入ります

クリップボード 

今製作バイクが投売り状態(180m程度)だけど、買うのは勿体ないと思います


④複合魔石集め 
 ・魔石:攻撃力 +5 / 物理クリティカル +9
 ・魔石:攻撃力 +5 / 命中 +14
 ・魔石:物理クリティカル +19 / 命中 +14
 ・魔石:物理クリティカル +19 / 攻撃力 +2

ティアマト城砦でもらえるコインで交換です

クリップボード 

ティアマト城砦は、できるだけ毎日回したいですね

ワンランク下がるけど、シレンテラ回廊の追加IDでもゲット可能です

クリップボード

サブ用はこっちでもOKですね


 
闘技場、潜入は、優先度低いです
あとは、レゴンクエストと、所属の村クエストは、コツコツがんばります



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/23-a510ce3a