ローブ職のメロディにとって、皮職は辛い相手となりますが、特にバレットがキツイと感じます
後手に回ると、麻痺、沈黙でハメられて一気に落とされます

基地クエをソロでしてるときに、バレットウィングという名前そのものな人に殺さた記憶が数回ありますが、中身はウィムさんらしいです

昨日は魔占領状態の77基地前の小規模ライン戦で、1タゲにして落とすことが出来ました

クリップボード 

キャノンで先制されるとカナリ辛いです

クリップボード 


要塞戦報酬スティグマの雪鉄があれば、シールド メロディと合わせて1戦のみならば、そこそこ耐えれるようになるかもしれません

クリップボード 

レギメンで1等取れるのは1人だけだし、その人は夜アクティブじゃないからレギに出回らない(><)

クリップボード

委託/露店だと40M~80Mくらいだけど、カナリ有益なスティグマだし40Mで買うかなぁ・・・

ポチっ・・・・

クリップボード 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/227-d0bbf3f3