巷で蒼くピカピカと光るルナディウム武器を持ってる人が増えて来ました
カッコいいなぁと思います

そろそろ自分もルナディウムデビューをしたいなと思います


地下カタラム北にあるルナディウムに入るには、地下カタラムで手に入る 「砕かれたイドの結晶体」が10個必要です  

落しやすいMobもいるようですが、適当に乱獲してると1時間もせずに集まります

クリップボード 

古代コインも集まるので、暇な時間は地下カタラムに篭ると良いです

入場アイテムを作るための変換レシピは、南カタラムの第81基地のNPCから変換レシピを購入します
2種類の変換レシピが売ってます(APが必要になります)
# カタラマイズに入るためのレシピも売ってますので間違わないように!  

「砕かれたイドの結晶体」から「ルナディウムの神秘の結晶(入場アイテム)」を作るレシピ

クリップボード

「不安定なイド結晶体」から「砕かれたイドの結晶体」を作るレシピ

クリップボード


変換レシピはある一定数までストック保有出来ますが、レシピを覚えてしまうとストック購入出来なくなるので、ストックしておきたい人は先にまとめ買いしましょう

AP1(第1段階)のは500個まで、AP2000(結晶作成用)は5個までストック可能です

クリップボード

入場準備はOK


カタラマイズに行くためのステですが、MTと白職な人はHP16Kが必要になるとのこと

魔法ATKは、魔増3000↑、魔命2000↑、HP11000が、

「5人でクリア出来るPTに寄生して邪魔にはならない」
レベルとのことです
                                                          
メロディには、敷居が高いな  






Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/226-bf8d0f2d