出遅れたカンジがありますが、やっと戦場武器が取れました

クリップボード 

タハバタからなので、大幅なパワーアップです

クリップボード 

裏に付けてるのはルドラです
黒テンペルにしようかと思ったけど、余りモノを先に使おうかと


戦場武器には、古代魔石Slotがついてます
魔法増幅32のユニ古代魔石は、7Mと非常に高値ですね

クリップボード 

レジェの魔法増幅30が300K前後ということを考えると、+2の投資としては。。。o(゜^ ゜)ウーンです
レアの魔法増幅27が600Kくらいだから、良心的な値段ですね


Slotは異なりますが、魔石なので失敗時は全部飛ぶようです  

クリップボード 

古代以外を4つハメた状態から、古代をミスったら全部アボーン
古代をハメて、通常×4のどこかでミスっても全部アボーン

ユニ古代魔石は数も出回ってないし、割れるのが嫌な人はゲージでもらえる上級100%を使ってもいいかもしれませんね

クリップボード

今月のマンスリー ガチャの景品になってくれるといいんだけどねぇ

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/224-c0d5256a