メロディーがLv65になりました

これで地下カタラムにも入れます

クリップボード 

地下カタラムについては、あまり調べてないんだよね
基地にワープがあるなぁくらい


シューゴがいて、勲章に交換してくれる?
と思って交換したら、かけらだった  

クリップボード 



上下にIDの入口があって、中央部にシューゴの拠点(安全地帯)があります
安全地帯周辺のBoTを狩るとデイリー終わるので、カナリ人が集まってますね  

クリップボード

BoTの中には反撃してくるのがいます
BoTに混ざって魔族がいて、反撃でHP減ったところを削ってくる活動してるのがいますので注意です

古代コインなども貰えるので人気エリアですね
基地クエ終わったら、ここに篭るカンジですゎ


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/220-b6b5d9cb