メロディーが60になりました

クリップボード 

60まで遊んでみた感覚ですが、自分はヒーラーが出来るには全く向いてないということが分かりました

タゲ操作がヘタ過ぎる

これでは地雷もいいところですゎ


向いてないのは前から分かっていたんだけど、キュア、チャンタメインな人はすごいなぁと改めて思いました

まあそうは言っても、がんばるしかないので、相方さんとチマチマと練習してヒーラー系の操作に慣れようと思います
初回の城砦IDで装備も出たし

クリップボード 

あれだけ通って、ソードの装備は1パーツしか揃ってないのに
メロディーをメインにしろ!ってお告げですね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/215-2cc61157