メロディがLv55まで来ました
ネカフェイベントでもらえたルドラ武器が使えるようになりますが、タハバタ維持でいいかなぁって思ってます

クリップボード

見た目はタハバタの色違いだし、既に強化が+13だし、魔増魔石が1個600Kするし、あっという間にLv60になりそうだし・・・

クリップボード 


スティグマSlotを空けるクエも大幅に緩和されていて、楽勝でした
Slot空いたけど、APが足りなくて入れるスティグマを買えてないですけどね

クリップボード 

アラカはLv63になると遺物が出なくなるので、メインで掃除してサブで拾わすなどしてAP貯めるしかないです
チャンドラは、ほとんどマッチングされることがないですしね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/210-d2b337ed