クロメデ ガンをゲットしたので、相方さんもルドラ武器が欲しい!と言い出しました
ってことで、色付きクルルンもついでにもらうと思い、2人でネカフェに行って来ました

1時間いるだけでOKなんだけど、AIONがインストールされてない端末を割り当てられてインストールで3時間かかりました

更にチケットを1枚しかくれなくて・・・
店員:2個ゲットできますから! と言われて、そんなことはないだろ?って思ったけど、やっぱりダメでした

クリップボード 

クレーム出して、追加発行してもらいました 

店員:手違いでスミマセンでした だってさ


Lv30から使えるから重宝しますね

クリップボード 

ユフォイがあと2日で切れるし、丁度良かった

クリップボード 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/209-6050c777