初日の夕方には、65Hitな人がそこそこ出てましたね

自分はのんびりやってるのでLv63です
次にLvが上がるとスネークが使えなくなるから困る

クリップボード 

装備変更かログアウトしない限り、Lv64になっても使えるらしいです
ギリでログンインしなおしておけば、24h使えるよ

自分が常用している新スティグマへのUPGRADE費用は、AP用スティグマで1.2M

クリップボード

お金用スティグマで17Mってところです

クリップボード 

買わなくてもそのうち委託に並ぶから、急がない人は慌てない!
NPCから買うと高いからね


サブのメロディは、相方さんのキュアにPLしてもらってLv20になりました

クリップボード 

レギ募集イベでもらえるクロメデ武器は、ストックです
Lv30なってから公式ネカフェ行けば、ルドラ武器がもらえるらしい

クリップボード 

詳細はコチラ 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/200-c5919ef4