クイックドレドに参加する人は、色んな理由でプレ構成PTではなく
クイックを選んでいると思います

自分の場合は、主に以下の理由です

<クイックを選ぶ理由>
・プレ構成PTに入る or 作る時間が惜しい
・スティグマが狩用だけど、PvP用に変更するのがメンドくさい



クイック即入れしてくるメンツは、おそらく同じような理由じゃないかなぁと思ってます
毎回同じようなメンツになりますからね

クリップボード1 

クイックのメンツの特徴としては、以下があります

<クイックメンツの特徴>
・時間ギリギリまで入ってこない(リーダやりたくないからだと思います)
・狩用スティグマ構成
・クエを消化したい



自分はソードウィングなので、時間ギリに入ろうが最初に入ろうが
高確率でリーダになりますから、即入るようにしています

相手もクイックだったりする時は、勝利を目指そうかと思うのですが、
クエ消化を優先しないとクレームが来ることがあります

悩ましいところです

最近はクエを優先していますが、そうするとPvPで勝てないとキツイ
スル抜き狙うとクエ終わらないこともあるしね・・・

クリップボード1 

クイック10連敗中くらいです
一緒になった方、申し訳ないです


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/20-cdd5206f