2013.05.01 UPD4.0始動
想定してたより安定して開幕したUPD4.0

AM3からUPDデータがDL可能だったのが功を奏したようですね
毎回こうあって欲しいものです



早速メロディウィングを作成しました
女キャラにしようと思ったんだけど、やっぱり女キャラを操作してる自分が苦手なので男キャラになりました

クリップボード

サブのスペルに愛着が沸かない原因もソレなんだよね


メインのソードのほうは、ストックしていたクエの報告を終わらせてLv62になりました

クリップボード 

暇なんで、オード採集してました
抽出機が2個必要です

クリップボード 

新エリアのスクは79Kとかするし、何かと金がかかります


ティアマト安息所の箱は、カルンのもらえる数が、30個~50個になってました

クリップボード 

経験値は3.4Mくらいだったかな?

UPD4.0が来てからあけると、イディアン付与とチューニングが付くからね
それが理由でストックしていた人もいたでしょう

チューニング可能なグレソ

クリップボード 

インディアン付与可能なスネークグレソ・・・
いらねぇよ

クリップボード

ついでにダガーも出たよ
ハルバでなかった

クリップボード

グレソウィングとしてがんばれ!ってことですね
分かります・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/199-7dc4d212