いよいよUPD4.0ですね
自分はGWで休みですが、相方さんは暦どおりに仕事なので、まったりとやりたいと思います

後半はお出かけするし、5/7までに新職がLv30くらいになればいいかなぁって感じです
メインのソードは、Lv63くらいを目指したいと思います


もうすぐ試せるワケですが、キャラ作成画面がカナリ刷新されます

クリップボード 

装備の状態、スキルエフェクト、羽着用状態などまで確認できるようになってます



ここまで確認できるようになると、カナリ便利ですね



そして最後のドレドギオン!
野良でしたが、dmgレースで勝利できました

クリップボード 

ドレドは人気IDコンテンツなだけに、とても残念です
UPD4.0でも、6人ドレドを復活させて欲しいです


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/198-ad12b66c